人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟中越地震
最初の揺れの後 私は違和感を覚えた。
「あれ?震源地は?」
私の住む地域では地震が日常茶飯事であり震源地によって津波があるかないか等を大よそ想像できる。
しかし、今回の新潟中越地震の直後2時間程度だろうか震源地についての報道はなかった(私が見ていたメディアだけかも知れないが)そんな中で私は地震の原因を想像していた。
「もしかしたら報道できない理由があるのかな?」
そしてその時に私が至った結論・・・

角栄ランド爆発!

角栄とは故田中角栄元首相であり、角栄ランドとは角栄氏が新潟の地下に築いた地下都市。日本の政治を裏から牛耳っている日本の中枢と言える場所である。
その地下都市では発電システムとして原子力を使用しており今回の地震はその原子力発電所の事故によるものだったのだ!!!

・・・つーわけで不謹慎ながら私が事故直後に想像してた下らない妄想でした。。。
他にも日韓を繋ぐ海底トンネル建設の話があるみたいなんですけど、実際は韓国と朝鮮が戦争になった時に日本に逃げるための通路になるらしいとかで、その話を聞きつけた朝鮮が極秘裏に建設を開始していたトンネルを爆破したのかな~とか考えてたんですよ。

その後普通に震源地が発表されたんですけどね。

アホがばれるのであんまり時事ニュースに関してエントリ書くことないんですが、兎にも角にも被災者の皆様に一日でも早く普段の生活が戻ってくる事を祈っています。
by ken1978511 | 2004-11-01 12:54 | ひとり言
<< わんこバッグ 隊長!謎の生物を発見しました!! >>