人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期待した自分が恥ずかしいよ。。
公開目前あのホラー映画にやっぱり怪奇現象が…!

 10月2日公開の2本立てホラー映画「感染」(落合正幸監督)、「予言」(鶴田法男監督)に心霊現象が映りこんでいることが26日、わかった。製作・配給元の東宝が明かしたもので、この日、東京・千代田区のイイノホールで行われた試写会の上映前にも司会者が発表。約700人の観客は悲鳴やどよめきの声を上げながらさっそく怪映像を目の当たりにし、さらにどよめいていた。

ちょうど週末にシネコンに行った時にこの映画のポスターが貼ってあって気になってました。家に帰ったらCMとかやってたので「面白そうかも♪」なーんて思ってたんですけど期待しない方がヨサゲですね。

ホラーものに今時人の顔が写り込んでる程度で人を集めようなんて・・・しかも両作品にって、更にはリング等と同じ系統だなんて!

もーだまされねーぞっ!!!!

結局その程度の手を使わないと客が呼べない映画でしょうか?むしろ主演 女優の乳首が一瞬写ってるとかなら観にいきますけど・・・
by ken1978511 | 2004-09-27 12:19 | ニュース
<< 秋の夜長だぁ~~~? とっとこの野郎こえぇぇぇ。 >>