人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくら飢えてても・・・76歳って・・・渋いね
76歳の隣人女性を性的暴行、11歳少年を起訴

ウィスコンシン州ミルウォーキー(AP) 当地の司法当局は22日、76歳の隣人女性に性的暴行を加えたとして、11歳の少年を性的暴行や住居侵入盗の罪などで起訴したほか、一緒にいた11歳から13歳の少年3人を住居侵入盗などの共犯として起訴した。

今更レイプ最低とか言うのもあれなんですけど、すっごいですよねこの事件。

11歳とか13歳くらいだと凄く興味でてきた頃でしょうけど・・・76歳ってアンタストライクゾーン広すぎですよ。しかも仲間が居て誰も止めないで参加するって・・・

養母もよい子に育てたのにって(苦笑)アンタ仕込んだんじゃねーだろーな~っ!
by ken1978511 | 2004-09-23 22:31 | ニュース
<< いつも赤色を身にまとっているの... メガテンONLINEβテスター... >>