人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飼い犬に手を噛まれる。
ペットの毒ヘビにかまれ死亡 オハイオ州の女性

オハイオ州シンシナティ(AP) 当地近郊に住む女性が先週、ペットとして飼っていた毒ヘビにかまれ、入院先の病院で死亡した。警察はシンシナティ動物園の専門家らの協力を得て女性の自宅を捜索し、毒ヘビ9匹を捕獲した。

飼い犬ならぬ飼い蛇に噛まれちゃったわけですが(゚ー゚;Aアセアセ

あの動物王ムツゴロウさんもライオンに噛まれたりしましたが動物舐めちゃアカンですね。ましてや爬虫類なんかに人の気持ちが伝わるのかと・・・

毒ヘビの他にワニも居たようで。家から逃げ出してたりしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたね。

あ。そういえば去年ワニ食ったなぁ。よくニワトリって言うけどまさにその通りで逆に表現のしようがないですね。まぁその日はサソリ・ワニ・カエル・マムシのお酒・スズメバチのお酒とゲテモノ食いしたんでインパクトが薄かっただけかも(苦笑)
by ken1978511 | 2004-09-14 13:09 | ニュース
<< 高原は17歳以下。 どんなシュチュエーションやねん!!! >>