人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
合コン行きたい。。。
1200人の合コン

12日午後、ソウル・良才(ヤンジェ)洞のaTセンターで結婚情報会社「ソヌ」主催で開かれた「2004ミレニアム合コンフェスティバル」に参加した1200人余の男女、それぞれ自分の相手と話している。
※リンク先写真有り

1200人の合コンすげーーーーっ。
確かに1200人も居たら一人ぐらいはイイヒト居るかも知れませんけど出逢うまでに時間が掛かりそう。
逆に分かれた前の恋人とかに出会ったりしたらちょっと気まずい感じするなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

やっぱ合コンだけにみんなで王様ゲームするんでしょうか?
・・・ちなみに会社の女の子に王様ゲームとかはもう古くて誰もやらねーよって言われました(;つД`)
by ken1978511 | 2004-09-13 15:09 | ニュース
<< 曙キタ━(゚∀゚)━! もー食べちゃったよ・・・ >>