人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑えないってば
今日は笑いの金メダルの最後15分くらいを見た。

先週はペナルティが金メダル3個とったとかでチャンピオンになったらしいんだけど、それでサップがお祝いに駆けつけたとかでサップがワッキーダンスを踊ってた時に事件はここで起こった。
ヒデがサップめがけてドロップキック!吹っ飛ぶサップ!!怒りの表情でヒデに詰め寄るサップ・・・

おおぉぉぉ。どーなるヒデ!?

サップ「イタイョゥ。。。(泣)」

ん?どーした?それじゃ笑いにならないじゃん?だってミルコ・ホーストに蹴られセフォーに殴られてあんだけ痛そうな顔してたじゃん?サップは痛いの嫌いな子でしょ?それってじゃん?

いやぁ・・サップって今だと何処のポジションが光るんでしょう?格闘技やってもバラエティ出ても痛々しいよねぇ。今ハリウッドで撮影中の映画もどーなの?(・∀・)キタイシテルヨ
笑えないってば_b0018978_118346.jpg

by ken1978511 | 2004-09-11 01:17 | ひとり言
<< その時一体何が!? <(゚ロ゚;)>ノ... >>