人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに詐欺ですよ奥さん m9(`・ω・´)シャキーン
「ヨン様」に会えると勝手に宣伝・勧誘 マルチ商法会社

 健康食品を扱うマルチ商法の会社(東京都墨田区)が、韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」の主演男優ペ・ヨンジュンさんのパーティーに招待するとして商品購入を勧め、ペ・ヨンジュンさん側から「事実無根で詐欺的行為だ」と抗議されたことがわかった。同社はこれを受けてパーティー招待に関する記述をインターネットのサイトから削除した。役員の一人が営む別の会社も記述をサイトから削ったが、「ヨン様」の画像はいまだに無断で掲載している。

えーと。。。昨日ヨン様ニュースにトラックバックしてしまったが為にアクセスがなにやら恐ろしい伸びを見せた為モーレツに反省してるんですが・・・リンクから飛んで来て頂いた方しょうもなくて申し訳ありません。で、これでしばらくはヨン様関係はやめとこーと思うわけです。はい。

うちのパートのオバチャンとかヨン様に逢えるなんて言ったら買っちゃいますよ?これって完全に詐欺デスヨネー。役員は「韓国で製造者側が契約しているはずで、問題ない」と説明しているとか言ってますけど「契約しているはず」なんていい加減な事言って商売になるのかと・・・
by ken1978511 | 2004-09-09 09:54 | ニュース
<< ネタにしては酷いねぇ 自然の驚異ってやつ? >>