人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファン心理にしても凄いねぇ
あぶさん登場権に2千万 思わぬ高騰、競売取り消し

 人気野球漫画「あぶさん」に、キャラクターとして登場する権利がインターネットのヤフーオークションに出品され、入札額が2000万円を超えたために出品が取り消されていたことが7日、分かった。

すげ~~~。
長いこと続いてる漫画でファンもそれなりに大人なんだろうけどこの金額は凄いなぁ。
今2千万あるならそろそろ怪しくなってきた車買い換えて会社に近いトコに引越しして・・・あ~俺ってやっぱ夢が無い。。orz
by ken1978511 | 2004-09-07 23:15 | ニュース
<< ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! 太字? >>