人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世知辛い世の中やのぅ
夜間に「クッキー」贈り罰金刑、隣人に不安与えたと CNN.co.jp - USA

コロラド州ドゥランゴ(ロイター) 米国コロラド州の裁判所は3日、手作りクッキーを隣人女性に贈り、「苦痛」を与えたとして訴えられた10代の少女2人に、約900ドル(約9万3000円)の罰金を支払うよう命じた。地元紙デンバー・ポストが4日に伝えた。

これによると、2人の少女はそれぞれ17歳と18歳だった昨年7月31日、家でクッキーを焼き、赤やピンク色のハート形の紙切れと「素敵な夜を」とのメッセージを添えて、隣人に配って回った。


時間が遅かったッテ事に非があったとしても、人の善意を踏みにじる行動ってのはいかがなもんですかねぇ?

優しく注意するならまだしも裁判まで起すと、この子たちの成長に少なからず悪影響を与えると思うのですが。

アメリカの裁判所もなんだかな~~~~~~~~~~。
by ken1978511 | 2005-02-06 00:10 | ニュース
<< ついに登場!皆が待ってた新型携帯! Street Fighter ... >>