人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
占っチャイナ!
はい。年齢と共に益々磨きのかかる私のスベリ芸いかがでしょうか?

・・・

中国四千年?「中国茶ラブ占い」

で、自分は♂白茶タイプの男性って事で・・・あれ?男用の占いなんだから「~~タイプの男性」って言い方変じゃないか???等とくだらない突っ込みはこの辺にして、

薄幸の美女ならぬ、薄幸の美男です。どちらかというと肌の色が白く、ルックスが非常に整っている男性が多いのが特徴
苦労なく育ってきている今や貴重なおぼっちゃま君
ひじょーにクールな性格
繊細なイメージからはとても想像もつきませんが、脱ぐと思いの他に毛深い

色が白いのと毛深い以外はハズレてるやん。。。残念。


結局はこのエントリってタイトルのダジャレ書きたかっただけなのよね。
by ken1978511 | 2005-01-31 12:38 | 鑑定・占い
<< 1月の最終結果 輝く!日本ブログ大賞 2005 >>