人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
悪魔教会
悪魔教会
※リンク先音出ます。

リンク先の扉の注意書きが素敵です。
そこにある魂源診断なのですが・・・

あなたの前世は動物です。
人間性:あなたは感情を素直に表に出し自由気ままに生きています。他人の気持ちを思いやったり、他人の為に何かをするなどという面倒くさい事は間違ってもしません。
人間関係:基本的に一人が好きなので人間関係は必要最低限です。自分より上の人間には好かれます。逆にしたの人間からは下手をしたら刺されかねないほど嫌われます。
職業:あなたは人間関係を円滑に進めることが難しいので、会社、公務員で長く勤める事は向いていません。


いやー。俺って酷い人間なんですね~。
普通に凹みましたよ orz

そういえば休日の明け方に非通知でワン切りがあったりするのも部下に恨まれてるからこそなのでしょう。
ジメジメと陰湿なイタズラする位なら、いっその事サクッと殺ってくれた方がありがたいのですが(苦笑

ちなみに、診断結果の中に能力限界値ってあるんですけどSEXのパラメータが100なんですが・・・これも部下の嫌がらせですか?
by ken1978511 | 2004-12-23 18:45 | 鑑定・占い
<< バック・・・ インパネ… >>