特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2005年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧
3月のダイエット最終報告
3月31日現在 72.0kg 開始時より12kg減 3月のノルマ達成。

3月は2週目からずーーーーっと体調を壊して思うようにダイエットできずに体重が落ち悩んだ時期が長く続いてホント焦った。
1週目と最終週でなんとか1kg程度ずつ落としてギリギリノルマ達成って感じでした。
4月からはもっと体調管理に気をつけながらダイエットしないと不健康な痩せ方しそう。
4月もがんばろー。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-31 16:29 | ダイエット
スクリーンクリーナー
www.clean-your-screen-for-free-now.com

クリック一発でスクリーンをキレイにしてくれます。
=´∇`=にゃん
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-31 15:34 | その他ネタ
神となった男
NewstodayR - For a better tomorrow.
※リンク先音出ます。

海外の作品ですが台詞は一切ありません。
愛・地球博のテーマに似てるのかなぁ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 22:25 | 画像・動画
写真で一言どーぞー
b0018978_21584599.jpg

US SUMO OPEN

『このまえこんなでっかい魚釣ってさ~』
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 22:02 | 画像・動画
毎度思うが・・・
See My GirlFriend Sexy dance!
※リンク先18禁!音出ます。

今までネットしてて何度かこの動画に出会ったけど、何度見てもこの人可愛いネェ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 21:41 | 画像・動画
海外での懸賞生活
nasubi

あぁ懐かしいですね、なすび。
伝説の番組、進ぬ電波少年の懸賞だけで生活をする男です。

彼は今いずこへ?

エキサイトで訳してみました。
なんか楽しいです。
翻訳結果
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 21:36 | その他ネタ
イラン女性警察学校
Internet Video Powered by CastUP
※リンク先音出ます。

すげーよー。
特殊部隊かっていうような訓練しちゃってるし、殴り合ってるし。

やっぱココまでやらないとイランで女性警察官は務まらないって事でしょうか。
最初に社会進出する女性達になるのかな?
頑張って欲しいですね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 21:29 | 画像・動画
ブスの歌?
Asie mon amie
※リンク先音出ます。

ノーコメントで・・・
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 21:20 | FLASH
マジックハウス。
zestyping: How to really confuse your party guests.

結構昔にこんなの流行ったよねー。
なんかナナメになってたり遠近感覚がおかしくなったりして子供心に気持ち悪かったなぁ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-26 21:10 | 画像・動画
スパイダーロボット
前に紹介したスパイダートラック(今思えばトラクターだけど・・・)実用化バージョンみたいなのがあるんだねぇ。
それがコチラ
Defense Tech: GIANT SPIDERBOT STEPS OUT
森林伐採の時に活躍するらしいっす。
キャタピラじゃないから森を傷つけないんだとか。

でもコッチはカコワルイから欲しくないや。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-19 21:34 | その他ネタ