特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2005年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧
時金箱当った・・・
b0018978_12101455.jpg


朝日ワンダを飲み続けて3ヶ月。

コレが当った。

目覚ましだけどお金を入れないと止まらない・・・どーしよこれ・・・
なにかのプレゼントか景品にでも使うか。。。

っていうか、こんな事に運を使ってしまうなんてorz
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-28 12:12 | ひとり言
合格発表
b0018978_16413368.jpgこんなのってアリっすか?

流石に可哀相なんですけど・・・
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-26 16:42 | 画像・動画
トラックの逆立ち
トラックが道路から転落、線路に“逆立ち”-YOMIURI ON-LINE / 社会-
 25日午後3時5分ごろ、愛知県豊田市竜神町の市道で、同市永覚新町、土木・建築会社経営伊藤勝さん(66)のクレーン付きトラックがガードレールを突き破り、約5メートル下の名鉄三河線線路上に転落した。

とにかくリンク先の写真が凄いんだってばw
ありえねーーーーーー。

事故った人は軽傷って事なんで何よりです。
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-26 16:38 | ニュース
動く絵
images - trippy

静止画なのに動いて見える系の絵です。
別に珍しいもんでもないけど、このパターンは初めて見たので。
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-26 16:23 | 画像・動画
雪の重み
Cranky carowner? - leenks.com

屋根から落ちた雪で車すっかり潰れちゃってますね。

自分の住んでるところも昨日の夜から酷い雪・・・
今週末は実家に帰ろうと思ってたけど中止して、またまた会社の寮で生活。
明日とか天気よくなればスノボ最高に気持ち良さそうだなぁ~~
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-26 16:18 | 画像・動画
手作り花火
Fireworks? - OMGFunny.com
※リンク先音出ます。

手作り花火だって言ってるけど、きのこ雲もできてたし爆弾だろ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-26 16:00 | 画像・動画
お宝・・・
初セクシーね。。。
http://220.111.244.199/otakara/0217idol04.jpg

写真の限界を初めて知りました。
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-23 13:00 | 画像・動画
アナゴさんの年齢
こたログ:アナゴさん

こたログさんでこんなエントリが・・・

自分5月になったらアナゴさんと同い歳ですよ。

雨さん、ヨカイチさん、あんた等も来年にはアナゴさんとおない歳ですよ!

なんで茶色のスーツやねん!お前中学に通う子供とかいるやろ!

関連
サザエさんD・V・D!
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-23 12:46 | その他ネタ
2月の目標達成
たまーに触れるダイエットですが昨日2月の目標を達成しました。

やりました。やってやりましたよ。
とりあえず今月も5,000円の罰金は逃れた訳ですね。

次月に余裕を持つ為に体重が落ちる今だからもう少しがんばろうっ♪

2月22日現在 75kg 開始から-9kg 2月のノルマ達成

ちなみにダイエットには固ゆでのパスタがいいらしいです。
消化吸収が悪い分だけ血糖値の上昇が緩やかになるのが理由らしいです。
茹でる目安の時間より1分程度短くすればOKらしいですよ。
昨日は硬くしすぎで口の中でボリボリ音を立ててやがりましたが・・・
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-23 08:58 | ダイエット
ウサギ増えすぎ
ウサギ:増えすぎて堤防が危機 東京・荒川の河川敷

東京都東部を流れる荒川の河川敷(墨田区墨田5)で、ホームレスの沖元智加男さん(57)=広島県出身=がペットにしていたウサギが繁殖、約50匹がはね回り、堤防に上って穴を掘ったり、芝を食べたりしている。

おっちゃん、ウサギが可愛いだけなんだよね~?

自由人ですね。ホント・・・困りますから。
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-22 21:54 | ニュース