特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2005年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧
占っチャイナ!
はい。年齢と共に益々磨きのかかる私のスベリ芸いかがでしょうか?

・・・

中国四千年?「中国茶ラブ占い」

で、自分は♂白茶タイプの男性って事で・・・あれ?男用の占いなんだから「~~タイプの男性」って言い方変じゃないか???等とくだらない突っ込みはこの辺にして、

薄幸の美女ならぬ、薄幸の美男です。どちらかというと肌の色が白く、ルックスが非常に整っている男性が多いのが特徴
苦労なく育ってきている今や貴重なおぼっちゃま君
ひじょーにクールな性格
繊細なイメージからはとても想像もつきませんが、脱ぐと思いの他に毛深い

色が白いのと毛深い以外はハズレてるやん。。。残念。


結局はこのエントリってタイトルのダジャレ書きたかっただけなのよね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-31 12:38 | 鑑定・占い
輝く!日本ブログ大賞 2005
輝く!日本ブログ大賞 2005

~ブログ界の「日本レコード大賞」!? 「輝く! 日本ブログ大賞 2005」堂々オープン!~

日本ブログ大賞プロジェクトは、本日1月27日(木)、公式ブログ「輝く! 日本ブログ大賞2005」をオープンします。

このプロジェクトは、日本を代表するブログサービスが一丸となってイベントを行うことで、ブログの認知を高め、ブログシーンをさらに盛り上げることを目的としています。


なんか楽しそうだから参加してみる。

【URL】http://smokyxtal.exblog.jp/
【タイトル】使い捨てblog
【作者】ken
【コメント】正統派雑記。トイレの落書きであり、チラシの裏であり。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-31 12:23 | ひとり言
同じ髪型
b0018978_1621213.jpg


あ、同じだ!・・・同じだ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-30 16:21 | 画像・動画
クマー!

Japanese JoongAngIlb-【写真】イノシシ退治のクマ?-

イノシシの被害を受けている畑にキマの縫いぐるみが登場、注目されている。 イノシシの横暴に我慢できない大邱市研経洞(テグシ・ヨンギョンドン)の農家が、ホウレンソウ畑を守るためにかかしの点検をしている。

この謎生物は’キマ’って言うみたい。

どーりで、白だけのと白黒の奴と居るわけだ。。。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-30 16:19
アバチュ2買ったどー
伏線張りまくりでクリアしても何も謎が解決されなかった前作から約半年。
やっぱり続編が発売されました。

近所の家電量販店のゲーム売り場って「goo」系なんですね。
特典としてDVDとパールバティのクリスタルアートがついてきました。
DVDは前作のまとめとプロモムービー。あとはサントラでした。自分的にはどーでもいい感じ・・・(ぉぃ

で、現在は「所長」に追い掛け回されています。
誰か助けてください。
所長Uzeeeeeeeeeeee!!
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-29 22:07 | ひとり言
雨に歌えば♪
NewstodayR - For a better tomorrow.
※リンク先音出ます。

ノリノリの「雨に歌えば」です。またGOLFか。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-29 20:36 | 画像・動画
LEGOでスパイダーマン2
http://playlist.yahoo.com/makeplaylist.dll?id=1277883&sdm=web&qtw=640&qth=400
※リンク先音出ます。

LEGOで蜘蛛対蛸やってます。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-28 17:46 | 画像・動画
ゴミ箱
Insane Clips - Pictures and Videos
※リンク先音出ます。

がおーー!
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-28 12:38 | 画像・動画
ドラッグと蜘蛛の巣
Spider experiments with Drugs

ドラッグに犯された蜘蛛が作る巣です。

美しくないですか?
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-28 12:37 | その他ネタ
交通事故
retroCRUSH: The World's Finest Pop Culture Site

痛いヨォ。

※リンク先グロでも何でもありません。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-28 12:28 | 画像・動画