特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2004年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧
PSPが1980円!?※焦って注文しちゃダメっす。
GAME EXPRESS--注文フォーム

PSPが1980ですよ。
でもね、単位ないんですよねココ。
ぁゃιぃ。ちょーぁゃιぃ。

しかもトップ画面のPSPのところ。



ポリーステーションプレミアムって!!

偽物やん・・・orz


結局ここって個人情報だけ抜き取って架空請求を送りつける業者らしいっす。
あー怖い怖い。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-31 17:25 | ニュース
友達かよっ!
29日にタトゥの残りの部分の筋彫りに行った・・・はずでした。

最初のデザインだと腕には厚いイメージがあったんで描きなおしてもらっていたものをチェックし、いざ腕に転写。

あれ?またバランスがとれない・・・俺と彫師さんで(-ω-;)ウーン

結局あーでもないこーでもないと二人で絵を描きながらデザインを作り直し。
そんなこんなしてたら時間が無くなったので、その日彫るのを諦めまして・・・何故か二人で街へ(笑

いっしょにアクセサリーショップを見て、ラーメン食って解散しました。
ラーメンは煮干しダシの縮れ麺で今年死んだ食堂をやっていたおばあちゃんの味に近かったです。
一緒に食った餃子は断然おばあちゃんの方が美味かったけどなー。

遠くの街まで何をしに行ってるやら( ´,_ゝ`)イ ヒ

で、タイトルの「友達かよっ」はその模様を友人に連絡した時の最初のリアクションです。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-31 00:44 | ひとり言
おさるに続きコアラも・・・
細木先生に薦められ…お笑いタレントのコアラも改名へ

細木数子なんて一時的な流行りモノに流されて改名ですか・・・

だいたいモンキッキーも改名してから仕事がよっぽど増えたん?
2匹目のどじょう狙うにしても時期が微妙だよね~。
その辺りを見極めれないところが同じアニマル悌団でも差がついちゃった理由だと思うんですけど。

で、まだお笑いタレントやってたんだね~。
すっかり主夫してるもんだと思ってました。

1/1追記
コアラの新しい名前は『ハッピーハッピー。』ですか(;´,_ゝ`)

[PR]
by ken1978511 | 2004-12-30 19:15 | ニュース
JOCのHPが改ざんされてるYO!
b0018978_18491640.jpgJOC - 日本オリンピック委員会

コレはナンダロね?

どこの国の中学生の仕業だろう・・・?

やっぱ中国か韓国なのかな。

改ざんと言えばコチラも改ざんされている模様。。。ペ様vsベジータ様
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-30 18:47 | ニュース
アニメキャラの骨格
Michael Paulus :: Skeletal Systems

キティちゃんやピカチュウの骨格が真面目に描いてあるギャラリーです。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-30 18:32 | 画像・動画
ま た 焦 げ か
b0018978_1810152.jpgeBay item 6141634165 (Ends Jan-05-05 21:34:29 PST) - Miracle Jesus Monitor must be seen to be believed

オークションサイトのeBayでキリストの顔が浮かび上がったモニタが出品中です。

ちょっとまえには人気DJの顔が浮かび上がったサンドウィッチも出品されてましたが、今回も上手い事売れるんでしょうかね?
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-30 18:08 | その他ネタ
裸のガンを持つ男
the HOMELAND SECURITY Collection
※リンク先18禁?

実験的な芸術なんかな?

おっさん何がしたいねん!
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-28 23:12 | 画像・動画
今年の汚れ今年のうちに
method
※リンク先音出ます。

全角文字は使えませんが、嫌な事を全部洗い流してくれます。

水に流してしまいたいあんな事やこんな事をどーぞ。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-28 23:01 | FLASH
パワードスーツを作っちゃう人
本気でパワードスーツづくりに励むアラスカの青年 - CNET Japan

パワードスーツを作っちゃいますか。
今回のは5.5m ですけどでかい方が良いのか小さい方が良いのかよくワカンナイっすよね。

じっさい5.5mだとかなりの大きさですし実用性は???ってところじゃないです?
有人で何らかの作業をする必要性を自分的には考え難いのですが、やっぱ夢を叶えるてのが一番のコンセプトですよね~。

おっきな夢を26歳で叶える事になるのかな?
羨ましい限りです。

夢ってなんでしょうね。自分には具体性のあるものは何も考えられません。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-28 22:19 | ニュース
家での全裸禁止!
家の中でもスッポンポンはだめ! の珍条例

 【ロサンゼルス24日=サンケイスポーツ特電】メキシコ南東部タバスコ州の州都で、室内で全裸になることが禁止される。来年元日施行の市条例で、違反すれば逮捕されたうえ禁固刑も。当地は、ただでさえ暑い土地柄だけに、涼しい風を求める“室内裸族”派が多いとか。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

家じゃ基本的にはフリースタイル(全裸)なのに!!!
俺にメキシコに来るなってか!?

どーせ本場のトルティーヤを食べに行く機会もありませんがね。
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-27 17:51 | ニュース