特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2004年 11月 ( 72 )   > この月の画像一覧
すげーエンジンつきスケボー
スケボーVS車
※リンク先音出ます。

すげーはえぇぇぇぇ~~~~Σ(´д`ノ)ノ
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 21:25 | 画像・動画
ペンをクルクル
Jonglage avec un stylo
※リンク先音出ます。

ペンをクルクル~~って回す動画です。

これって自分は一切出来ないんですよね~。

この動画凄いんですけど途中で飽きます(ホンネ
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 21:11 | 画像・動画
ハロウィンのカボチャ


First Halloween at the House

パパぁ~これってどっちがカボチャ~?
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 21:08 | 画像・動画
ヤン魂サービス終了
スクウェア・エニックス、「疾走、ヤンキー魂。」のサービスを終了

 スクウェア・エニックスは、現在運営中のMMORPG「疾走、ヤンキー魂。」のサービスを12月28日をもって終了すると発表した。

去年のこの時期に初めてやったオンラインゲームがヤン魂でした。
あんまり沢山の人とは知り合えなかったけど、大事な友達が出来た。

課金をはじめる時に失敗してダラダラと無料β続けてる間に皆居なくなってしまったもんね。

今じゃあんまり話す機会は少なくなったけど、これからもよろしくね。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 20:44 | ニュース
ドラクエが3日間で300万本突破だってさ・・・
<ドラクエ8>発売から3日間で出荷本数300万本を突破

 スクウェア・エニックスは29日、同社の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト8」(9240円)が27日の発売から3日間で出荷本数が300万本を突破したと発表した。家庭用ゲーム機「プレイステーション2」の専用ソフトで300万本を出荷したソフトは初めて。これまでの最高だった同社の「ファイナルファンタジー10」(01年7月発売)の約270万本を更新した

ここで大事なのって出荷本数って所ですよね・・・だって日曜日に近所の家電量販店のゲーム売り場見たら山のように売れ残ってたもん。

実際に何本売れたの?(苦笑

ここまでマスコミで煽らないとゲーム業界ヤバイんでしょうね。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 12:19 | ニュース
雪化粧
b0018978_101751.jpg


10月末に初雪が降りましたが、今朝はついに初積雪でした。

まだ道端が白くなっただけだけど、本格的な冬が来たんだなぁって実感。


今の季節の緑と白のコントラストが好きです。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-30 10:21 | ひとり言
ヌード写真をじっと見る小学生の息子に悩んでいます
ヌード写真をじっと見る小学生の息子に悩んでいます


Q 先日、小4の息子が、父親が買ってきたらしい週刊誌の女性のヌード写真を、しげしげと見つめている光景に出会いました。高校生くらいになると、そういうこともあるのかなと思っていたのですが、こんなに早くから女性の裸に興味をもつものなのでしょうか。男の子たちの性への関心は、どのようになっているのでしょうか。

33歳 母親


A 勝手にお答えします。
私の場合は幼稚園からエロ本には興味があり、小学校の2年生の段階で皆とエロ本を回し読みしてました。
よって息子さんも興味ありありで、明日にでも犯罪を犯すでしょう!

これから勝手に相談に答える企画でもやっていこうかな・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-29 22:38 | 勝手に相談室
ドリフト走行中に・・・
An Idiot Shows Off His Skills In A Awesome Corvette
※リンク先音出ます。グロかも。

コルベットのデモ走行中らしいんですけど・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-28 12:43 | 画像・動画
ブロックの教会
b0018978_12301669.jpg

Abston Church of Christ

ブロックで作った教会です。

教会で結婚式とか憧れちゃいますね。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-28 12:32 | 画像・動画
World Sunlight Map
World Sunlight Map

今現在 世界中で何処が昼間なのかがわかるMAPです。

雲もリアルタイムで更新されてますし、実用性以前にとにかく綺麗です。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-28 12:27 | その他ネタ