特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2004年 10月 ( 95 )   > この月の画像一覧
隊長!謎の生物を発見しました!!
aHhHHHhhhhhHHHhHhHHhhhhH - retard...
※リンク先音出ます。

あぅぁはぁぅぁあぁあぁあ~♪
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-31 19:20 | 画像・動画
ハロウィンなので
pumpkinSim
※リンク先音出ます。

今日美容院でも美容師さんが仮装してるの見てハロウィンなんだ~って思ってました。

仮装はしなくても好きなようにカボチャ切り抜いて気分だけハロウィンして下さい。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-31 01:05 | FLASH
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
無事に帰りましたよ。。。

いや~。楽しかったというか災難だったというか・・・まぁ自業自得系の災難なんですけどね。

まさか最後に地元で速度超過で捕まるとは思っても見ませんでしたよ。
(ノ_-;)ハア…疲れた寝よう・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-30 23:55 | ひとり言
コンピューターファッション

着るコンピューター

ダセーだろ。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-28 22:31 | ニュース
たった一個の電池で・・・
The Battery

昔みたHONDA アコードの海外CMみたいだけど・・・どーせならもっとはちゃめちゃにして欲しかったな~。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-28 22:20 | 画像・動画
ガムテープでぐるぐる
mykelefty: good start to the week

なにしてんでしょう?
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-28 22:01 | 画像・動画
初雪・・・
b0018978_10101378.jpg今朝の気温は0℃。最近やけに寒いと思ったらついに雪が降ってきた。

そんな急いで冬来なくていいよ?もう少し時間ちょーだい。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-27 10:19 | ひとり言
今週末こそは埼玉出張!
今度はドタキャンはよしてくれよ・・・

さて。ここでお願いです。前回もちょっと書いたんですけど、埼玉のオススメのお土産教えてください。
大阪名物たこ焼きようかん的なものとかあると嬉しいんですけど・・・

お願いしますです<(_ _)>
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-26 16:55 | ひとり言
通勤風景。
b0018978_12154026.jpg通勤途中の渓流で一枚写真を撮ってみた。

もう少し綺麗な時に撮りたかったけどちょうど先週末がピークだったのか散り始めてる。今年は寒さが2段階にわかれてきたから先に色付いた葉は落ち始めてるし、まだ色がついてない場所もある。
残念だな~。

また来年撮ろう。それまでに写真の撮り方を覚えよっと。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-25 12:20 | ひとり言
劇的改造?

Yossi Bitton - Professional Makeup School
※リンク先音出ます。

詐欺じゃん!にしても凄いですよねー。ホント女の人は髪型やらメイクやら汚いっすわ。

リンク先はボディペイントとかもあってこれをメイクって言葉の枠で括るのはどーかと・・・あ、凄いって意味ですよ

ちなみに写真は一番好みの子って事で。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-24 20:18 | その他ネタ