特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
<   2004年 09月 ( 108 )   > この月の画像一覧
ダンボールでtypeR
Civic Type R....

車ネタ続いてますがシビックtypeRです。

( ´△`)アァ-新しい車欲しいな~
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-30 23:50 | 画像・動画
裸でサバイバルゲーム
:: Naked Paintball ::
※リンク先音出ます。

ペイントボールって言うのは日本で言うサバイバルゲームですね。アメリカの方じゃ着弾すると色が飛び散る弾を使ってるのでそういう名前なんですね。

中学生位までは山とか篭って夢中でやってましたけどいつの頃からかさっぱり興味もなくなりましたね。

動画のように裸でやってた訳じゃないのに付近の住人に通報されたり、霊感強い奴が何も無い空間に向かって話してたり、崩れかけの炭鉱見つけたり楽しかったなぁ・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-30 23:47 | 画像・動画
ついに女性が男性よりも早く走れる時代が!!
2156年五輪の100m最速は女性? 英科学者予測

 新記録が注目される陸上100メートル走。男女それぞれの記録更新のペースがこのまま続けば、2156年の五輪で女子が男子の記録を追い越す可能性がある。英オックスフォード大などのチームがこんな統計的な予測を出し、30日付の英科学誌ネイチャーに発表する。

極端な話、このまま温暖化が進めば北海道が沖縄より暑くなるみたいな話?

サルが手話できるようになったから人間の知能を超えるとかそんな感じの方が近いかな?

結局可能性の話をするとキリがないのでは・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-30 10:05 | ニュース
地味なF1
フェラーリ
※リンク先音でます。

じわじわ来ます。。。

URL削ると出てくる親サイト
※こっちも音でます。

変なものがいっぱいです。。。。。。
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-29 23:42 | FLASH
暇だからキモイメールを送る人達( ´Д`)キモッ
暇なのでキモメールを送ろうまとめ

凄いですこの人達。後輩・同級生・友達の彼女・妹etc知り合いの女の人に暇だからってキモイメールを送っています。

内容は大体似た感じだけど中には切なくなる展開もありで面白いです。人の不幸は・・・って奴ですね。

ここまで自分をネタにできる人達ってそばに居ないかな~?
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-29 23:30 | その他ネタ
変な病院といえば~。
高い!

病院といえば昔、会社の近所の怪しい病院に行った事がある。
なにが怪しいって夜8時だか9時までやってるのよ。
しかも、外壁が青!まっさお!で、遅くまでやってる割に昼も夜も患者がいない。


anemoneさんの所で変な病院の話があったのでトラバをしてみようかと。

変って言うか派手な病院のHP達です。
愛生会病院
※リンク先音が出ます。
たけとう病院

愛生会病院の方はとにかくうるさいです。BGMも作りも何もかもがうるさい素敵HPですね。
たけとう病院は紹介の仕方が少しはじけてます。ただこの病院で働くと楽しそうな雰囲気はありますね~。


ところで、変な病院といえば昔飲み屋で働いてた知りあいが酔っ払った893さんに傘の先で刺されたときに親分にお金を渡されて指定の病院で治療を受けるように言われたそうです。ブラックジャックみたいな人実際に居るんですね。。。
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-29 12:13 | その他ネタ
今話題のマン盆栽公式サイト
日本マン盆栽協会公式サイト マン盆栽パラダイス

使い捨てblogで話題のマン盆栽に公式サイトがありました。

話題って言っても二人だけなんですがね・・・

やっぱマン盆栽いいよなー。盆栽だけみても説得力あるもんなぁ。。。

そーやってみてるとやはり敷居が高い気がする。

とりあえずメルマガ登録してみた
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-29 01:09 | ひとり言
恋愛成績表・・・ほらやっぱりダメだw
恋愛成績表

診断の結果

先に謝っておきます。↓の診断嘘です。タダの勢いだけの外人のFLASHですね。万が一ビックリした人ごめんなさい。

まだネタが無くなったわけじゃないけどやってみました。

結果は見てもらえばわかりますが最低ですね。これを知った当時、付き合ってた彼女に「そんな低い点数なはずは無い」って言ってもらって再挑戦しましたがやっぱりダメでした。気を使わせすみませんでした。

いつまで経ってもダメっぽいですね( -_-)フッ

ちなみに総評の人間としてまっとうに生きろってケンカ売ってますか?売るなら買いますよ?(結果が悪かったのでご機嫌ナナメ中)
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-29 00:15 | 鑑定・占い
ゲイ診断テスト
Gay test 1
※リンク先音出ます。

英語ですけど絵を見てりゃわかるのでやってみてください。

ちなみに私はゲイでした。。。
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-28 23:41 | 鑑定・占い
乱入する姉ちゃん達
Got something better to do?
※リンク先18禁です。

いろんなスポーツに裸のお姉さまが乱入してます。中にはそれなりの人も居ますが・・・(*´д`*)ハァハァ

最近エロネタ多いよね。。。うーむ。
[PR]
by ken1978511 | 2004-09-28 23:26 | 画像・動画