特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:鑑定・占い( 20 )
Jazz占い
ジャズ占い

生年月日だけの簡単な入力の割にかなり細かく性格など出てきます。

ちなみにこの占いでの私の性格なんですが一部抜粋しますとこんな感じ。

 好奇心が旺盛で、それを満足させるために行動的で敏捷、ときには大胆な冒険にまで及ぶこともあります。退屈で決まりきった仕事は苦手で、「思い立ったが吉日」とばかり衝動的になにかに挑戦してしまいます。この性質は頭の回転の速さから生じています。鋭い知性を持ち、多方面への関心に溢れています。知的欲求を満たすためにいつも活動し、探究しています。ところがある程度まで掘り下げると先が見えてしまって興味を失い、また別の対象へと移ってしまいます。

この春9年も勤めた会社を辞めて急に地元を離れる辺り、まさに占いの結果そのままって感じで怖いです・・・
これは凄いかも知れませんよ~。
[PR]
by ken1978511 | 2005-05-06 21:55 | 鑑定・占い
石立鉄男占い
石立鉄男が占う「今日の運勢」
※リンク先音出ます。

≧∇≦ブハハハハハ
めっちゃ笑ったwwwwwww
言い方がカワイイwwwww

鉄男ちゃんやるなぁ~~~
[PR]
by ken1978511 | 2005-04-25 22:01 | 鑑定・占い
大自然の驚異
大自然占い-東洋占星術の極意と神秘

昨日に引き続き占いです.

まさに大自然の驚異。で、何が大自然と東洋占星術の関係なのかは謎ですが、調べるのも面倒なので早速占ってみる。

自分のエレメントはでした。

◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる
◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」


完璧です。これ俺です。

昨日はダジャレが言いたいだけでしたが、今日のはいいと思いますよ?どーすか?
[PR]
by ken1978511 | 2005-02-01 12:27 | 鑑定・占い
占っチャイナ!
はい。年齢と共に益々磨きのかかる私のスベリ芸いかがでしょうか?

・・・

中国四千年?「中国茶ラブ占い」

で、自分は♂白茶タイプの男性って事で・・・あれ?男用の占いなんだから「~~タイプの男性」って言い方変じゃないか???等とくだらない突っ込みはこの辺にして、

薄幸の美女ならぬ、薄幸の美男です。どちらかというと肌の色が白く、ルックスが非常に整っている男性が多いのが特徴
苦労なく育ってきている今や貴重なおぼっちゃま君
ひじょーにクールな性格
繊細なイメージからはとても想像もつきませんが、脱ぐと思いの他に毛深い

色が白いのと毛深い以外はハズレてるやん。。。残念。


結局はこのエントリってタイトルのダジャレ書きたかっただけなのよね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-31 12:38 | 鑑定・占い
術宿曜経占術
宿曜術

弘法大師が持ち帰った占星術だそーです。

まずは宿星をみるで自分の宿を探して本性・人間・吉凶で自分の運命とかを見ます。

自分は
あ、鬼畜とかそんなんじゃないですよ?そういう宿らしいです。

結果を抜粋すると
・一般的にはいい家系の人が゙多い
・どうも気まぐれが原因で抑圧された生活は受け入れることができない
・本来は楽天家であり社交的でもあるのですが夢を追いかけるタイプ
・人の機嫌をとるようなことは下手
・仕事も一生懸命します。決して飽きたり怠けたりしません

全体的に素直に納得のいかない結果が多いなぁ。
貧乏だったし、夢は追いかけないし、仕事は嫌いだよなー。
人の機嫌取ったり、気まぐれなのは当ってるけど・・・ビミョ。

まぁ結婚運は良いみたいなんでヨシとしますか・・・って恋愛運とかどーなのよ?
相手見つかるわけ?(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by ken1978511 | 2005-01-04 13:33 | 鑑定・占い
悪魔教会
悪魔教会
※リンク先音出ます。

リンク先の扉の注意書きが素敵です。
そこにある魂源診断なのですが・・・

あなたの前世は動物です。
人間性:あなたは感情を素直に表に出し自由気ままに生きています。他人の気持ちを思いやったり、他人の為に何かをするなどという面倒くさい事は間違ってもしません。
人間関係:基本的に一人が好きなので人間関係は必要最低限です。自分より上の人間には好かれます。逆にしたの人間からは下手をしたら刺されかねないほど嫌われます。
職業:あなたは人間関係を円滑に進めることが難しいので、会社、公務員で長く勤める事は向いていません。


いやー。俺って酷い人間なんですね~。
普通に凹みましたよ orz

そういえば休日の明け方に非通知でワン切りがあったりするのも部下に恨まれてるからこそなのでしょう。
ジメジメと陰湿なイタズラする位なら、いっその事サクッと殺ってくれた方がありがたいのですが(苦笑

ちなみに、診断結果の中に能力限界値ってあるんですけどSEXのパラメータが100なんですが・・・これも部下の嫌がらせですか?
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-23 18:45 | 鑑定・占い
モテモテ度ランキング
日本で何番?
モテモテ度ランキング


どれだけモテるか診断してくれます。
診断中も心理テストっぽくて面白いですね。

で、結果は・・・

祝ベスト1000
★★★★★結果発表★★★★★
第337位
 あなたは日本で337番めにモテモテです!

 あなたは、男性から好かれるタイプ。
ただ、女性からは嫌われます!


337位だとかなりモテそうなんだけど、男からしか好かれないのかよっ!



あー、だからか・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-12-04 10:32 | 鑑定・占い
ハゲ度チェック
ハゲ度チェック

将来のハゲる可能性をチェックしてくれます。

結果は
あなたのハゲ度は42%です。

微妙。。

がんばろうと何しようと母方に似ればハゲるんですけどね・・・
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-27 23:14 | 鑑定・占い
エッチ度診断
えっち度チェック<男性偏>

ちょっと鍵コメでえっちについて話題になったもんで・・・(汗

さて、ここのサイトでは自分のエッチ度を10段階で評価してくれます。
ちなみに自分は課長級で5/10段階目でした。
真ん中だから普通ってとこでしょうかね~?

親サイトには女性偏の他にも診断がいくつかあります。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-25 12:34 | 鑑定・占い
キャラミル研究所
キャラミル研究所

ずいぶん昔にやってなんとなく思い出してまた見てみた。
やるまでも無く当時の結果が保存されてて驚いた。

キャラミル研究所 マイ ページ

もう一年半近くも前に診断したんだなぁ。
ホント懐かしい。
あの頃に一緒に診断したみんなのもちゃんと残ってるかな?

結果はCOOLでワイルド・ジェネラル・リアリスト。
個人主義で論理的な考えをイエーイってノリで重戦車的に推し進めるってか・・・

訳ワカンネ

まぁでも確かにそんな感じするわw
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-07 17:30 | 鑑定・占い