特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:ニュース( 118 )
NEWSのメンバーが補導されますた。
補導のNEWSメンバー、フジTVの女子アナらと飲酒 -読売-

 フジテレビは16日、人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、警察に補導された事件について、このメンバーが補導される前、同局の社員やアナウンサーと一緒に酒を飲んでいたことを明らかにした。
一部抜粋


メンバーは内(18歳)って人。
女子アナは菊間って事らすい。

未成年でおおっぴらに酒を呑むってのはタレントとしてどうなのかねぇ。

つーか、バレー見ててもジャニーズの子等は本気になって応援してるように見えん。
なんか最近の子は中途半端なヤンキーみたいで印象悪いよ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-07-16 21:20 | ニュース
謝罪と賠償を
b0018978_13153788.gif


朝鮮らしいグダグダなお話ですね・・・
[PR]
by ken1978511 | 2005-07-10 13:15 | ニュース
不細工イヌ


世界最醜狗 中時電子報:新聞開麥拉_一周攝影

生きてるっぽい。
自分的には凄く格好いい。

映画グレムリンの水をかけたあとのギズモに似てるよね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-07-05 18:32 | ニュース
占星術師の深刻な悩み
Sankei Web 国際 「彗星衝突実験で精神的損害」 占星術師がNASA提訴(07/04 19:30)

 4日のインタファクス通信によると、ロシアの女性占星術師マリーナ・バイさんが、米航空宇宙局(NASA)を相手に、彗星(すいせい)衝突実験で精神的損害を受けたとして約90億ルーブル(約350億円)の賠償請求訴訟をモスクワの裁判所に起こした。

 バイさんは訴状で、同種の実験の中止も要求。「NASAの行為は、私の心と命にかかわる価値観を否定し、宇宙の自然のバランスを破壊する」と主張している。(共同)


こういうのってさ・・・報道していいのかな?
家族の人も病院とか連れて行かなくちゃ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-07-04 20:21 | ニュース
巨大ナマズ

SI.com - More Sports - Thai fishermen catch catfish believed to be world's largest - Thursday June 30, 2005 11:00AM

エキサイト翻訳結果

でかー!
[PR]
by ken1978511 | 2005-07-03 23:05 | ニュース
キャベツ投法
飛鏡新聞: 韓国野球委員会「キャベツ投球、今後は禁止」

 韓国のプロ野球で、キャベツをかぶって投球することが今後禁止されることになった。21日に開かれた韓国野球委員会(KBO)の臨時委員会で決定した。

 韓国のプロ野球でトゥサンのエース、パク・ミョンファンが帽子の下にキャベツを入れて投球をし、反則ではないかと問題になったことについて、KBOは21日、野球会館で臨時委員会を開催。1時間40分にわたる議論の末、キャベツを規則で禁止されている「異物」と規定し、今後は禁止することに決めた。

※一部抜粋


メジャーじゃ野茂がトルネード投法で日米通産200勝を達成したって事で対抗でもしたかったんかいね?

日本人が目立つのがそんなに嫌なんかいな。


ごめん考え過ぎた。
[PR]
by ken1978511 | 2005-06-21 22:48 | ニュース
虎に乳をあげるオバサン(っぽい人)
Tigers on Yahoo! News Photos
Excite エキサイト 翻訳

おばちゃんが虎に乳をあげてます。
乳首とられないといいんですけどね・・・

せっかく育てたのに死んじゃったみたいですね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-05-19 21:47 | ニュース
アッコさん・・・こんな事に。。。
和田アキ子の没落 (ゲンダイネット)

 和田のCDの実売の数字。昨年8月にリリースした「愚かな女たち」が、発売から8カ月経っているにもかかわらず、売り上げ枚数は「全国でたったの470枚」(4月22日現在、オリコン調べ)だというのだ。
※一部抜粋


スタッフが身内に配る分しかさばけてないんじゃないの・・・?
去年だかの番組で細木数子に「今度のシングルは今出しても売れないわよ」って言われて炊けどその呪いなのかな?なんて思ってたら過去5年こんな調子らしいw

過去5年の最高位※2chのレス参照
196位 *1週 2004/08/25 愚かな女たち
189位 *2週 2004/02/25 旅立ちのうた
*94位 *4週 2003/06/11 ルンバでブンブン
*77位 *4週 2003/05/28 トゥモロー~ジョージアで行きましょう編~
*圏外 *0週 2003/03/26 たまたまねぎねぎ~たまねぎが教えてくれたこと~(ババロア@名義)
*圏外 *0週 2002/07/22 ラストシーンに戻りたい
*圏外 *0週 2001/10/17 運命~DESTINY~
*圏外 *0週 2001/02/21 愛の光
*圏外 *0週 2000/10/12 REACH OUT
*圏外 *0週 2000/06/07 あの日によく似た青い空


アッコさんって何で大物ぶってられるのかなぁ?
やっぱ演歌系だから一曲売れれば大御所の世界なのかな。

(((´・ω・`)謎ぽ・・・
[PR]
by ken1978511 | 2005-05-08 22:40 | ニュース
珍たまご
珍たまご:
“しっぽ”付き卵が近所の話題に 茨城 MSN-Mainichi INTERACTIVE 社会


 茨城県総和町の茶園経営、吉田正之さん(62)方で、飼育している鶏が変わった卵を二つ産み、近所の話題になっている。

グロっ!!!!

気持ち悪いっすね・・・話題になってるって気持ち悪いからですか?
そうですよね。
[PR]
by ken1978511 | 2005-05-08 18:23 | ニュース
王子も馬から落ちる
ウィリアム王子、チャリティ試合で落馬=けがはなし - livedoor ニュース

とにかくリンク先の写真を見てください。
いい角度です。
素人じゃこうは落ちれませんよ。
[PR]
by ken1978511 | 2005-03-16 19:11 | ニュース