人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イワンの馬鹿
モスクワで話題の「危険な飲み方」とは
※リンク先に動画もあります。

 シャーシキというチェスや将棋に似たこのゲーム。酒好きのロシア人が駒として使うのは、大き目のショットグラスです。この勝負、グラスの中身はウオツカとウイスキー、持ち駒はそれぞれ12個ずつです。 相手に駒を取られる度に、そのグラスの中身を一気に飲み干します。

自分があんまり酒好きじゃないもんでアレなんですけど・・・

お前ら馬鹿だろ!?

こんなんやったらいくら身体があっても足りないよ~。
10分でボトル半分を空けるペースでしょ?ありえないわぁ。

あ!?逆にこんなんどうでしょう?

グラスの中身はカキ氷。
駒を取られるたびに一気に流し込む!

キ━(゚∀゚)━ン!

挑戦者求む。。。。
by ken1978511 | 2004-11-05 13:52 | ニュース
<< 鬱気味のサラリーマン ε-(;ーωーA フゥ… >>