特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
らいおんに噛まれた男
「神はおまえを愛す」次の瞬間ライオンがガブリ
※リンク先音出ます。血とか出てないけど人によってはグロかも

 台湾の動物園で、敬虔(けいけん)なキリスト教徒の男性が、ライオンに向かって「キリストは、おまえを愛している」などと叫びながら近づき、手足をかまれてけがをしました。

腹立たしい!
なんでムツゴロウさんの教訓が生かされてないんだ!
ちゃんと動物王国の王に学べと!
愛があろうと無かろうと動物は危険なんだってば!!

だいたい動物愛護団体はナニをしてるんだ!
こんな凶暴な動物を保護するとかしないとかふざけた事を言ってるんじゃない!!!
地球上から動物を抹消せよ!

世界制服ばんざーいヽ(´ー`)ノ

・・・今日は気分的に壊れてみました。
適当に叫んでみたんですけど全然その気ないです。ゴメンなさい。
牧師さんはご無事で何よりでしたが、もう少し考えてから行動しましょうね。
[PR]
by ken1978511 | 2004-11-04 12:41 | 画像・動画
<< 空手演舞中にイタズラ 血液型診断 >>