人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
告白してみた
やっぱ秋だからかな?最近気になる子ができた。

笑顔のとてもカワイイ小さな子。そんな子に俺は弱い。

でもこの好きな気持ちはあんまり大きくしちゃダメだ・・・ただ性格上黙ったままにしてると気持ちが大きくなるのは解かっている。だからあまり大げさにならない程度に告白した。

次の恋に進む為に、自分に区切りをつける為に。

結果は予想通りだったけど、喜んでもらえたからよかった。

キミが部下でなければ時間かけて作戦立てて落としたのにな。これからもよろしくね。
by ken1978511 | 2004-10-23 18:49 | ひとり言
<< 劇的改造? マイコーのマスク >>