特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
牛と正面衝突!
さっき会社から帰ってきたんですけど・・・すっごいの見ちゃいましたよ!!!

直線道路の先でなにやら光が揺れてたんです。なんだろなー?事故だべぇか?とか思いながら近づいていったら・・・

フロントバンパーが完全に無くなったエスティマが路肩にナナメに突き刺さってたんですよ。
「直線であほな奴・・・」ってその場を通り過ぎようとしたら・・・

牛!?

牛です牛。アカベコが道路に横たわってました。

こないだサルに出逢ってその時も驚きましたけど、牛の交通事故の衝撃はちょっと・・・過去に経験した事のない衝撃でしたよ。こういう場合って牛は家具とかそういう扱いだから飼い主の方に過失があるんでしたっけ?(調べろ!)もし、そうだったら牛一頭とエスティマの修理費・・・まさに踏んだり蹴ったりですね。

ちょっとでも時間がずれてたら自分だったかもと思うとε-(;ーωーA フゥ…

兎にも角にも事故にあった牛さんはご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by ken1978511 | 2004-10-22 20:14 | ひとり言
<< まんこ不動産 週末ヒマ。。 >>