人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小学校に恐喝未遂
警察署へ恐喝未遂で男逮捕-小学校に「死ね」と手紙も

 東京都内の小学校や警察署などに「死ね」と書いたカミソリ入りの手紙などが送られる事件が相次ぎ、警視庁上野署は18日、恐喝未遂容疑で埼玉県毛呂山町岩井、無職小林洋平容疑者(23)を逮捕した

上の部分だけ読むと悪い奴が捕まったな~程度のニュースなんですけど次の一文はなんですか!?

「生きてる意味ねーよ、早く死ね」などと書かれ、カミソリのほか煮干しや干しエビが張り付けられていた。

煮干や干しエビって・・・ァ '`,、(´▽`) '`,、カミソリまではまだ理解できたんですけどね~。小動物の屍骸と同じノリで送ったんでしょうか?だとしたらむしろ動物殺せない優しい人だったのかも知れませんね。

凶悪犯罪なんですけど熊の親子が里に出没ってニュースを見た後のような微妙に微笑ましい気持ちにさせられました。(私だけでしょーが・・・
by ken1978511 | 2004-10-19 12:27 | ニュース
<< 現代版桃太郎? さいたまーーー! >>