人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
K-1MAX終了。またも判定と審判に不満が・・・
武田幸三さん最初のラウンドはかなり噛みあってたけど延長2回はちょっとどーかな?

元気はそれなりだったけどなかなか「らしさ」は出せてもらえなかったね~。相手がボクサーだったから前にキックを潰す間合いで戦うのは当たり前だから仕方ないね。

KIDは上に下に攻撃をうまく振分けてた結果が最後のパンチに繋がったっぽいけど、とにかくもっと実力の拮抗した相手と!

今回も元気が相手の手を掴んでたり、KIDのパンチが当ってから審判が割って入るまで時間が掛かったり、ジャッジが微妙とかありましたね。早く開催側のレベルを上げて欲しいですね。

死人が出る前に。。。
by ken1978511 | 2004-10-13 23:06 | 格闘技
<< マイコーがエミネムにご立腹。 8本足の猫=①。①= ふにゃ? >>