人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
77歳が6,000円で中学生を買う。
77歳、中2少年に現金渡しみだらな行為

 愛知県警瀬戸署は7日、児童買春禁止法違反の疑いで同県瀬戸市原山台の無職の男(77)を逮捕した。

 調べでは、同容疑者は9月19日午後5時半ごろ、自宅で市内の中学2年の少年(14)に現金6000円を渡し、みだらな行為をした疑い。


少女じゃなく少年ですよ。。。6,000円でどこまでやらせたんでしょうか?6,000円とはずいぶん安く売ったもんですね。

しかし77歳になっても元気なおじいちゃんですね~。普通こんなもんなんすか?
by ken1978511 | 2004-10-08 23:40 | ニュース
<< 霊と話をする少女。 汁ラーってどうよ? >>