人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
矢口真里「聞いてないよ~」
ミニモニ。の精神受け継ぐ4匹犬…その名も「いぬモニ。」

今年5月に無期限活動停止に突入した人気4人組、ミニモニ。と同じ衣装を身に着けた4匹の犬が、このほど新ユニット「いぬモニ。」を結成。チビっ子からお年寄りまで幅広い世代を和ませ、楽しませたミニモニ。の精神を受け継ぎ、写真集やキャラクターグッズなどで活動することになった

矢口真里がタイトルみたいに「聞いてないよ~」って上島竜平のモノマネをしたかどーかはわかりませんがこのニュース見たときの正直な感想は つんくやるなぁ でした。

だって子供を使って商売して、売れなくなってきたら次は動物ですよ。
子供と動物に勝てるわけないじゃないないっすか~。逆に落ち目の「モニ」ってついてる分伸びないかも知れませんが、それでも普通に売り出すよりはやっぱりそこそこ稼げるんでしょうねぇ。

子供・動物ときてこれで儲からなくなったら最後はアダルトしかないですよね?

誰脱ぐんですか?

個人的には最後はつんくヌードで壮大なプロジェクトを〆てもらいたいわけですけど(苦笑)
by ken1978511 | 2004-09-23 10:21 | ニュース
<< メガテンONLINEβテスター... 今が永遠に続けばいいのに・・・ >>