人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すいません、写真が違いました。正しくは2枚目の写真です。
ジャンク品セット(DVD-RAM、LANカード、U-ATA66カード:ヤフオク

何を売るつもりだったんでしょう?(`ー´)イヒヒ
中の人はまさか本人じゃないですよね?本人じゃないにしてもこの画像を一度はHDDに保存してたと?深読みすればするほど面白いです。

ヤフオクといえば私は使った事ないんですけど、そんな初心者さんの為のヤフオクオリジナルショートフィルムがありました。温水さん渋い演技してますね。普通に素敵なショートフィルムです。

「ヤフオク?」
by ken1978511 | 2004-09-12 01:42 | その他ネタ
<< 何でも喰っちゃいます! 宅八郎さん血色よくなりました? >>