人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと続きを彫ってきた
やっと続きを彫ってきた_b0018978_916102.jpg金曜の仕事が終わってTATOOショップが閉まってから続きを彫ってもらってきた。

前回が12月末だったのでおよそ1ヶ月半ほど空いたが逆にデザイン等見直すのに良い期間だったと思う。
なんせ彫氏も見習い中だし、自分も素人だし。

今回は腕回りに一周「魔方陣」モチーフのトライバルを彫ったけどコレが異常に痛い。
どこが痛いって腕の内側がとにかく痛い。
前の日に会社の連中と3時近くまで呑んでたのもいけなかったんだろうけど・・・
その、痛い腕の内側がまた色が入りにくいって事で時間がかかり結局今回も完成せず。
また、彫氏(見習い)と自分の都合のいい時にって事になった。

そして、今回も一緒に飯を食いに行って妙に仲良くなった。
今度は街に呑みに行こうと約束。
完成したらマジで呑みに行きましょう。
by ken1978511 | 2005-02-21 09:25 | ひとり言
<< PRIDE29 エレベータの中から >>