人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森林税とか払いたくねーし
森林税創設 盛岡で検討委説明会

待て!待ちやがれ!!
何処の県民が80%も「必要」って応えたんだよ?
たかだか28%程度の回答率でそのうちの21%が「必要」で、49%は「ある程度必要」じゃろーが。
だいたい、アンケートは誰に聞いたんだ?
無作為に電話帳から抽出したんか?
森林組合関係者とかだったら・・・とりあえず「ある程度必要」とか答えるじゃねーの?
もっとその税金の必要性と、アンケートの信頼性を説明してくれない限りは森林税なんざ払わねーからな!

・・・所詮はサラリーマンなんで手取りから引かれるんですけどね。。。

しかし、マスゴミさん報道ってなんですかね?
by ken1978511 | 2005-01-21 12:42 | ニュース
<< 聴診器で(*´д`*)ハァハァ i-mode用フルブラウザSc... >>