人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二人でスノボ
体がいてぇぇぇぇ!

昨日に続き今日もスノボに行ってきました。
毎年会社の後輩(野郎・・・残念)と一度はスノボに行ってるのですが、今日が今シーズンのその日でした。

昨日の教訓を生かしスタンスを2cmほど前にずらしてみたのですが、コレがぴたっとハマって全然足に負担が掛からなくてかなりイイ感じでした。

コンディションは午後から行ったのにも関わらず、またしても極上のパウダー。最高でした!

ただ、ふさぁ~~~~~~~っと滑ってる途中で、なんじゃこあくぁswでfrtgひゅじこ!!!!・・・・・・・
激しく地面に体が叩きつけられて、ケツの下で石がゴロゴロと転がる感触。
なんでこのふわふわの斜面で!?
急にパウダーから地面むき出しだったのでエッヂが抜けて激しくコケタみたい。
ほんとに冗談じゃなくケツが割れたぁ~~って思いましたよ。

結局婚期はゲレンデコンディションはいい時に当るけど、何か不運に見舞われるのかなとか帰り道で思いました。

今日行ったのは平庭高原スキー場またしてもローカルスキー場。
まだ若干雪が少なく下手すると自分のように痛い目にあう可能性もあります。
by ken1978511 | 2005-01-10 18:21 | ひとり言
<< 仕事が始まる前に。 一人でスノボ >>