人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じじいピアスにご立腹で暴行
じじいピアスにご立腹で暴行_b0018978_1955799.gifピアス中2女子に立腹、暴行=「何着けとる」68歳逮捕-大阪

 女子中学生が耳にピアスを着けているのに立腹、頭を殴ったなどとして、大阪府警寝屋川署は5日、暴行の現行犯で、同府寝屋川市中木田町、自称塗装業米裕義容疑者(68)を逮捕した。

じじいピアスくらい許してやれよ。

なんでピアスがダメなんでしょうね?
特にも古い人がそうだと思うんですがいかがなものでしょうか?

自分で稼げるまではダメだからですか?
未成年の間は親に責任があるから成人してからじゃなきゃダメですか?

そんなこんなで自分もいい歳になりましたけど社会にでてからの方が制限多いですよ。
髭ひとつ伸ばす事もなかなかできないですよ。
ピアスに限らず若いうちにやりたい事やらせておいた方が勉強になると思うんだけどなぁ。

ボーナスでやりたい事でもやろうかと画策中(・∀・)ニヤニヤ
by ken1978511 | 2004-12-06 19:49 | ニュース
<< 多忙のお知らせ。 みぞれ雪 >>