人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヨン様事故の真相。
ヨン様、オバ様殺到10人負傷に涙の謝罪 | Excite エキサイト : ニュース

【ヨン様ファン負傷事故】ホテル側の曖昧な嘘が原因?| 朝鮮日報

まず、ペ様が来日してた事すら知らなかったんですが、更にはこんな事故まで起こってたんですね~。

一番悪いのは移動する車に自分から近づいていって足を轢かれたとかぬかすファンだと思うんですけど、そうなる事を予知していながら事態を引き起こした原因は何処にあるのかって事で上の二つの記事で少し話が違うようです。

エキサイトニュース(日刊スポーツ)の方では事前に打ち合わせで「別の出口から出る」と決めていたのにペ様の事務所側でファンの為にと急遽正面玄関から出たことが問題だったとしているのに対して、朝鮮日報ではホテル側の曖昧な態度が問題だったとしています。

どんな経緯があったとしても予想された事態に対して正面玄関から出た事務所側に問題があると思うんですが・・・

これを読んで北の方々は「日本はダメだなー」とか思うんでしょうね。
責任転嫁もいい加減にして欲しいんですが。


ところで。
ヨン様、オバ様殺到このフレーズ上手い事言ってるぽくてて実は結構恥ずかしくないですか?(笑
by ken1978511 | 2004-11-27 15:07 | ニュース
<< ハゲ度チェック 約束の写真 >>