特にテーマもなく日々webで拾ったものや日記やらをダラダラと書き溜めるblogデ━d(´∀`*)━ス      トラバやらコメントやらお気軽にどぞ~
by ken1978511
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
引っ越します。
使い捨てBlog/FC2Blog

以前は軽くて使いやすいなーって満足してたexciteブログですが、
だんだん重くなってきたことや、若干エロネタ等の削除基準がわからんこと
6月のメンテナンスではロボット検索よけをしてたり
運営がなにか滅茶苦茶な感じがしてきたのでこの度引っ越すこととなりました。

もしブックマークなどしていただいているなら今後はコチラの方でよろしくお願いいたします。
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-17 03:42 | ひとり言
ブレイクダンス(何回目だっけ?w)
B-Boy Battles - weakgame.com
※リンク先音でます。

この手のダンス動画って何回見てもカッコエエなぁって思うよにゃぁ。
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-16 12:31 | 画像・動画
ビルの屋上で曲乗り
Danerd Hot Videos - A concentrate of bullshit !!!
※リンク先音でます。

チャリンコの曲乗りをビルの上でやってはります。

こぉえぇぇぇえええええ~~!
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-12 20:27 | 画像・動画
COOLな男
300_everybodyknowsthatyouareinsane-clean
※リンク先音でます。モロはないけど18禁かも。

雪の中を真っ裸の男がはしゃいぐCOOLな動画。
後半は流石に寒かったのか部屋ではしゃいでますが、
いろんな意味で涼しい気分を味わいたい人の為にw
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-09 20:23 | 画像・動画
ブリトニー妊娠写真


IDontLikeYouInThatWay.com

ブリトニー・スピアーズすっかり臨月ですかね?
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-09 20:14 | 画像・動画
牛を救えゲーム
Frozen Den.TK - Extreme Farm Sim
※リンク先音出ます

牛をUFOから助けるゲームでーす。
必死になれる自分が楽しいですw
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-07 14:44 | FLASH
中世風ゴージャス便器


The Green Head - The Cool Stuff: Herbeau Dagobert Wooden Toilet Throne

飾りますか?

そうしましょう。
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-02 19:27 | 画像・動画
ユニコーン
Penis Unicorn Shirts

可愛い顔してやるわねアンタ。
[PR]
# by ken1978511 | 2005-08-02 19:23 | その他ネタ
世界ビックリ人間
金総書記警護員の「恐ろしき訓練」映像が人気:朝鮮日報

動画

 「拳と頭で10枚余の煙瓦を粉々にし、銃弾のように飛んでくるナイフをかわす…」

 インターネットに公開された金正日(キム・ジョンイル)総書記の警護員の訓練の映像だ。

 最近、「金正日を守る警護員」という映像がインターネットで高い人気を集めている。某外国サイトが製作したものと見られるこの映像は、金総書記の警護員出身のイ・ヨングクさんのインタビューを盛り込んでいる。


小さいころ日テレで年に一度こんなことばっかする人を集めた番組やってたなー。
思えばミス巨乳ちゃんが出るのを楽しみにしてたダメな子供だった・・・

今でも日テレってテレビ特捜部とかこの手の番組好きだよね。
[PR]
# by ken1978511 | 2005-07-28 19:02 | 画像・動画
砂遊び
b0018978_43847.jpg


99EXPRESS:Incredible Sand Art

せっかくの夏休み。
海に行って砂遊びするならここまでやってみては?
[PR]
# by ken1978511 | 2005-07-26 04:40 | 画像・動画